‘夢をかなえるココロの魔法NLPとは’ カテゴリーのアーカイブ

Home » 夢をかなえるココロの魔法NLPとは

夢をかなえるココロの魔法NLPとは

  • 2009 年 9 月 11 日 金曜日

    夢をかなえるココロの魔法NLPとは

ライフデザインマップでは空間デザインにNLPのスキルを活用しています。
空間デザインとNLPのスキル

ココロがスッキリ シンプルになると
自分らしさが見えてきます。
ココロの環境と実際の環境(家や職場など)は
深く結びついています。

ココロの環境を整え
ココロとお家のスッキリ化をめざしましょう。

こちらのブログで、NLPについてもわかりやすくお伝えしています。


NLPとは ・・・コミュニケーションの入り口VAK
NLPの前提・・・キャリブレーション・ペーシング・ラポール
NLP体験談・・・ 失敗をあなたへのGiftに変える
NLPの身近な実例・・・ わからないから、できる!への道

NLPとは

  • 2009 年 9 月 1 日 火曜日

    夢をかなえるココロの魔法NLPとは

1970年代初め
アメリカのリチャードバンドラー博士(心理学)ジョングリンダー博士(言語学)の二人が
極めて優秀なコミュニケーションの天才と言える3人の心理療法家を徹底的にモデリングし
分析・研究し開発しました。

3人の天才とは… 続きはこちら »

NLPが脳の取扱説明書と呼ばれる理由

  • 2009 年 8 月 31 日 月曜日

    夢をかなえるココロの魔法NLPとは

おぎゃーと生まれてから、今日まで 私たちは、脳みその使い方を学んだでしょうか?
そんなこと考えたことなかったかもしれませんよね。
と同時に、様々なことを学習してきた自分にあらためて気づくかもしれません。
続きはこちら »

Contents

Noriko's Blog

Noriko Yahagi

バナーを作成

Information
Archives
Search
Feeds

このページの先頭へ