Home » セミナー実績 » トウリーダー養成講座in神戸 開催しました!(2013年11月)

トウリーダー養成講座in神戸 開催しました!(2013年11月)

  • 2014 年 3 月 4 日 火曜日

    NEWS/お知らせ


5月に続きマスタートウリーダーのナイト美保子氏が来日
トウリーダー養成講座in神戸を開催しました!

■トウリーダー養成講座
Level 1 初級 11月16日(土)17日(日)

★簡単なトウリーディングが友達や家族など身内にできるレベル

Level 2 上級 11月18日(月)19日(火)
SWIHA認定トウリーダーとして仕事ができるレベル


ご参加いただいた皆さまの感想とWSの様子をご紹介します~!

四日間ありがとうございました。あっという間の四日間でした。トウリーディングの奥深さに感銘を受けるとともに、表面だけを学んだのでは他の方へさせていただく事はなかなか思いきれるものではないな、と思っています。
皆さんとは実践をさせていただく中で、すぐに打ち解けることができ、何人もの方とお話させていただく(ワークする)中で、自分の事をいろいろ気づかせていただきました。
トウリーティングのワークショップは何回も受けることが必要だと思いましたし、他の切り口で興味のある事を学んで自分の引き出しを増やし、自分の奥行きを深くしていきたいとも思いました。
素晴らしく、とても神秘的なトーンリーディングと出会えて、とても嬉しく思いましたし、今回は、まず自分の解放のためにこの場所に来たのだと思います。すべての出会いに感謝します。
(Kさん 愛知県)

気の良い場所で時間の経つのも忘れて受けることができました。言葉の壁も大きいと思っていたので今回は理解しやすかったです。当初、体調が悪かったのにどんどんよくなってきて、すごくびっくりと同時にありがたかったです。
トウリーディングそのものは素晴らしいと思いつつハードルが高かったのですが、手の届くところまで来た感じがしました。素敵な場所をご提供頂き有り難うございました。
(Kさん 京都府)


四日間あっという間でした。充実した四日間でした。足指に現れる感情の記憶の不思議、奥深さに触れ感動の連続でした。また見ていただく方によって見つけてくれる場所やキーワードが違ってそれも面白いなと思いました。
終わった今、わくわくしています。トウリーディングを切り口(入り口)にいろんな可能性があるなと思ったらこれからすごく楽しみです。最後に宣言したように上とのつながりやサポートを信じてこれからどんどん前に進んでいきたいと思います。ありがとうございました。
(Tさん 兵庫県)

魂の浄化というか気持ちがすっきりしました。目の前がスッキリしたというかチャクラはよくわかりませんでしたが、サードチャクラ、クラウンチャクラがうずいた気がします。今はハートチャクラは、あたたかい気がします。またみんなでセッションする時、来れたら嬉しいです。セッションを聞くのはすごく勉強になりました。
(Cさん 岡山県)

トウリーディングに出会え一緒に楽しい時間に感謝です。美保子先生に教えていただいたことも、こんなすごい先生に日本で出会えたことにも感謝です。トウリーディングの奥深さと相手の方の深い部分にどこまで触れていいのか戸惑う自分がいますが、相モデルで体験型の多いワークで色々な人のリーディングで、自分の奥の深い感情が引き出され、びっくりしつつ、でも気づきや心地よさがあって、ルーツや自分の感情と向き合うことの大切さや、そこからの不思議な気付き、ミラクルな世界、ぜひ自分がご縁があってリーディングさせていただける方のハートチャクラが開くリーディングが出来るようになりたいです。
言葉、心、空っぽ、引き出しいっぱい増やして、トウリーダーとして活躍していきたいです。
(Hさん 大阪府)

レベル2だけを受けました。皆さん温かい人ばかりでとても居心地が良かったです。ずっとお会いしたかったみほこさんにお会いできて感激しています。トウリーディングはとっても奥が深く、まだまだ頭もいっぱいですが、これから練習をして、そしてさらに直感を信じていきたいです。チャクラことやオイルのことも知ることができて、難しいとは思ったけど、どんどん使えるようになりたいです。セッションを受けている時、指がピクピクと動き出して体が反応しているのがわかりました。緊張していたのですが、本当に素晴らしいワークでした。
(Kさん 兵庫県)

レベル2のみの再受講でまた新たな発見がありました。 2次元、 3次元、 4次元のリーディングを心がけていきたいと思います。毎回思うことは、美保子先生のレッスンでは、いつも癒され、温かな、そして飾らないソウルに触れる素晴らしい学びをいただいていることです。もっとトウリーディングが好きになりました。期間が空くとこの気持ちを忘れがちなので初心忘れず、リーディングをしていきたいと思います。美保子先生のような直感が働くよう自分自身をしっかり通して、日々ワクワク楽しく過ごしていきます。また日本に来られる時はお目にかかりたいと思います。ありがとうございました。
(Nさん 兵庫県)

私は、再受講ですが、とても学びが深まり、5月に、学ばせていただいた時に、学びながら感情の整理ができて生きやすくなっていたのに、今回は、前回の学びの続きのようにより学びながら深い深い感情の解放ができました。
できたと言うより、導かれたように感じております。
今まで、表面だけは何度も見ながら向き合おうとしながら、できずに逃げて、でも。。。と、思いながら向き合おうとして表面だけなでるかのように癒して向き合った気になっていました。
その繰り返しを何度してきたことか。
でも、このトウリーディングに出会って、流れが作られ導かれたかのように感じられてなりません。

トウリーディング2だけの再受講でしたが、それが終わった今
私は、今まで浮かびもしなかったことなのですが、「舞」を、しようと決めました♪
来年を、何かをやりたいと思って迎えるのは、生まれて初めてです♪♪
来年のトウリーディング2の再受講するときに、それを、美保子さんやのりこさん はじめ、学び合う方々に見ていただきたいなぁ♪
と、わくわくしております。
こんな日が、来るとは創造にもできなかった気持ちです!!
ありがとうございました!!
(Aさん 兵庫県)

ペアでリーディング中

 



キュートな美保子先生のワンショット♪



レベル1の最後のレッスンとしてお客様をお迎えして
各自リーディングさせていただきました。
その後のティータイムをご一緒に♪ 

エンディングで~時の必然に選ばれたのは美空ひばり
輪になった皆で、歌い手をつなぎ心あたたまる感動のひとときでした。

トウリーディングWS in神戸 レベル1修了を記念して
お客様もご一緒に

レベル2ではチャクラも併せてリーディングしていきます。

美保子先生のリーディングデモ

Aさんが持ってきてくださった観音力カードを
皆でひかせていただきました!
わたしは雨上がる♪

レベル2修了~~~!みなさん素敵な笑顔ですね!

美保子先生の愛あふれるすばらしい4日間の講座でした。
参加された皆さまもあたたかな心地いいと感じられる中で
深い時間をご一緒させていただきました。
それぞれの気づき、学び、変容の時間となりました。

ありがとうございます♡
そして~2014年5月には美保子先生の再来日も決定しました!
再会となる皆さまと、そして新しくご一緒する皆さまと
またお会いできることを楽しみにしています~!

 

 


コメントをどうぞ

Contents

Noriko's Blog

Noriko Yahagi

バナーを作成

Information
Archives
Search
Feeds

このページの先頭へ